子供のいない人生だから、できること

『子供のいない人生を歩むことにしました』2nd! ひと山越えて、これからも夫婦ふたりで歩いていく。身のまわりの小さなことから、幸せを発見する日々の記録。

『ふしぎな旅』をするように生きる。

 

こんにちは
いつもご覧いただき
ありがとうございます。

突然ですが、
わたしは、
『不動産情報』を見るのが大好きだ。

でも基本的には、
『土地』とか『建物』を
購入するお金を
持っているワケではないので、

ネットなどで、
物件の情報を見ながら、

『はぁ~、
いいなぁ~ こういう場所~』

ステキー☆

1億!?
高っ

とか
PCへ向かって
ブツブツ言ってるのが
関の山なのであります。

が、しかし、
おもしろい。

見ているだけで
おもしろい。

どーして
こんなにおもしろいのだろうか。

へー
あのマンションって、
10年前は数千万円だったけど、
今は398万円だよ。

いったい
なんなんだろーか

世の中の理不尽さを
見せつけられますなぁ。

始めに買ったヒトは
なんというか、
かんというか、

心中お察しいたしまする。

『自然いっぱい、
プライベートビーチ付きの土地』
『坪単価3万円』とか。

1坪3万円!?

なぬー!!

買えるかも。

何坪あるんだろうか?

やって
やれないことはないかも

とか言いながら、
ダンナとウキウキしながら
見に行ったら、

『断崖絶壁』だったりして。

ナニコレ?

こーいうのも
『プライベートビーチ』って言うの?

うぬぬぬぬ。

そんなこんなで本日。

楽しい楽しい土曜日に
ドライブがてら
見に行った場所は、

『豊後、つーるみーざきー
オットコーの みなぁとおぉ~』

鳥羽一郎が出てきそうな
海辺の土地だった。

なんか違う。

なんかちがうね。

ダンナは、
チューブの前田さんが
出てきそうな土地を、

この九州の大分県で、
『超格安』にて
探そうとしている。

あるんか?
そんなの。

つづくよつづくよ
どこまでも。

夫婦ふたりの
珍道中。

ふたりで
思いつくまま
『ふしぎな旅』をするように生きて行く。

これもまた
人生。

わたしたちは、
わたしたちにしかできない
生き方をする。

せっかく与えられた
大切な時間。

この世での、
残された大切な時間。

これでよいのだ(^^)

ではまた!
楽しい日曜日をお迎えください☆

 - ふたり暮らしの日常