子供のいない人生だから、できること

『子供のいない人生を歩むことにしました』2nd! ひと山越えて、これからも夫婦ふたりで歩いていく。身のまわりの小さなことから、幸せを発見する日々の記録。

芸能人の『マタニティヌード』に、もの思ふ。

 

 

こんにちは
いつもご覧いただき
ありがとうございます。

最近のわたしは、
『ニュース』を知りたくて、

スマホをいじる回数が
ちょっとばかし
多くなったのでございます。

知りたいのは、
どっかの都知事の
『違法ではないが不適切』な件。

アレって、
どーなるんだろー。

九州の大分県民である
ワタクシメは
『大分県』へ
県民税をお支払いしておりますので、

『都民税』を
マスゾエさんが
バンバン
使いまくっている件については、
基本的には『カンケーナイ』のだけれど、

でもねぇ
気になるよねぇ

いったい
なんなのでしょう

ビックリ仰天。
ほんと興味深いわぁ。

なーのーにー

ワタクシメのスマホ、

『エビちゃんのマタニティーヌード』なる
『ニュース』を

バーンと
表示させるんですよ。

んまーっ
ナニコレ!?

コレを
わたしに『見なさい』ってコト?

ちょっと
ちょっとー
スマホさーん

こんなの
見たくないわよー

もうちょっとさー

『わたしにあった』
『わたしが見たいなぁ』っていう
ニュースって、
いっぱいあるでしょー

そーいうの
もってきなさいよー。

こんなのはさー
妊婦さんのスマホに
表示させれば
いいんじゃないのー?

ワタクシメ、
今年42歳になる
妊婦経験のナイ
ただのオバハンですけれども、

あー
知らなかったなァ

最近の妊婦さんって、
『ヌード』になるのかぁ。

スゲーなぁ。

えー?
なになに?

どういうことなんだろう

赤ちゃんが
『おなかにいた記念』に
ってコトかな?

『幸せいっぱいの記念撮影』ってこと?

へー。

ソレを
インスタグラムで
世界中に
大発信するのかー。

うひょー。

先日、
余裕しゃくしゃくの
釈由美子さんの
『おなか写真』を拝見して
ビックリ仰天したばかりですが、

エビちゃんのは、
『上半身がハダカ』なんですねぇ。

すごーい。

さすがモデルさん。

魅せるわぁ。

無駄なお肉がついていない。

プロフェッショナル!!

ウチの母なんて、
わたしを妊娠しているときに、
『関取』って
アダナがついてたそうで、

当時15kg太って、
あれから何十年もたったけれど、

結局
『プラス7kg』を
戻せないまま
生涯を終えそうなのよねー

チッ
とか言ってたけどなぁ。

それにしても
コレはアレですね。

芸能人の妊婦さんたちは、
まるで

我も我もと
『競い合う』ように

まんまるオナカやら、
ヌード写真を
公表し合いますなぁ。

スゴイ世界だ。

ついていけない。

なんだろー

この時代の妊婦さんは、
『体型崩せない』し、

崩れたら
『元に戻すのアタリマエ』
みたいな空気があるように
感じておりますが、

そういう
『無言のプレッシャー』とでも
言うのだろうか

大変そうだなぁと。

まあ
なんて言っていいのか
わかりませんが、

みなさん、
大事な妊婦さんのお体ですから、

体を冷やさない程度に
がんばって
というか、

あまり
ムリをせず、

元気なお子さんを
産み育ててくださいね。

ってところで
マスゾエ
マスゾエ

最新情報でも
見ますかなぁ。

それでは、
本日も
お疲れさまでございました。

明日も
良い一日になりますように(^^)/

 - 今日、気づいたこと